2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 09年7/30 浦安駅大混乱

mixiにそんな 直球すぎるトピック が立ってました。 09年7月30日でも09/07/03でもなく 09年7/30 。 ・・・・・・ 昨日東西線が止まったと思ったら、今日は 京葉線が止まって しまって、 18万人の人口と&7.5万人/1日の入園者数のアレを抱える市な…

 2GBでいい

東西線が全然来ないんですよ。 来ないっぷり ⇒ http://www.tokyometro.jp/unkou/history/touzai.html ちなみに札幌でも京都でも大阪でもなく、中野と西船橋を結ぶ東京の東西線です。 人身事故ってさぁ・・・という話題はとりあえずいいとして、よくないけど…

 予定は未定

再来週は久しぶりに出張です。 九州です。 色々な事情があって、とっても苦痛です。 ・・・が、いつ使うのか謎のマイルがどんどん貯まります ↑ ついでに前の会社の後輩とメシでも食うか。博多のうまい店教えてもらおう ♪ 金曜帰りやからもう1泊して、夜景撮…

 世界の終わり、ギターの鬼。

「 アンプのセッティングはTrebleが4、あとは全部10っス 」 トグロ・・・ 「 エフェクター無しで男のカールコード一発っス 」 − アベフトシ(本名:安部太、1966年12月16日 - 2009年7月22日) − そのうち再結成すると思ってたのに・・・。 今日も満員電車で聴いて…

 a total eclipse

a って要るんかな。 「 奄美皆既日食音楽祭 」 ってのがあると聞きました。 http://www.totalsolareclipsefestival.jp/ 日食だから酒が飲めるぞ、みたいなもんでしょうか。 天文学ってなに? な太古の人たちが 「 うわ!晴れてんのに暗い! 」 「 アマテラス…

 7の3と9の5

この3連休はこっそり北海道に♪ と思っておりましたが、諸般の事情によりやめときました。 なので友人とちょっと北陸まで☆ という話もありましたが、ずっと雨なのでやめときました。 絶賛引きこもり中です。昨日今日と外に出てません。さっきまでイッテQを見…

 君が信じた僕の絵を

LOVE LIFE 2作者: hitomi出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/06メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 286回この商品を含むブログ (8件) を見る 昨日書いた日記は致命的な欠陥があったので削除しました・・・。 来たのに本文無いやん! だった人ごめんなさ…

 二日ぶりに刺されたり

採血するときに 「 今まで採血して気分が悪くなったことありますか? 」 って聞かれませんか。 私は聞かれます。そしてこう答えます。 「 Yes! Always! 」 そうすると別室に通されベッドに寝かされるというちょっとしたVIP待遇的なものを受けます。隔離と…

 揉まれたり 刺されたり

テニスを最後まで見なくてよかったようなよくなかったような。 今日の朝の駅。 「 地下鉄東西線車両故障 により、ただいまダイヤが大幅に乱れております。 」 会社に8:45に着くはずが、着いたのは10:00でした。ぐしゃぐしゃの車内に耐えました。 いいんで…

 フェデラーと心中する

そこまでフェデラーのこと好きじゃないです。 昨年 と同様にウィンブルドンを見ております。 今年も実況はおなじみのNHK森中さん。テニスファン丸出しで好感が持てます。 偶然にも動画を貼り付けたロディックが上がってきました。 まぁどうせフェデラー余裕…

 ソニーと心中する

何を書いてるのかよくわからないと多方面から指摘されるレンズの話です。 先日ソニービルに行ってきました。 ショールームのきれいなおねさいさんたちを横目に最上階の αコミュニティ銀座 へ。 発売中のレンズであればそれが30万円であろうが60万円であろう…