7の3と9の5

    
この3連休はこっそり北海道に♪
と思っておりましたが、諸般の事情によりやめときました。
  
なので友人とちょっと北陸まで☆ 
という話もありましたが、ずっと雨なのでやめときました。 
 

 
  
絶賛引きこもり中です。昨日今日と外に出てません。さっきまでイッテQを見てました。
 
 
 
20代後半に 「 46県行ったけど、高知県だけまだやわ 」 という妙な動機で一人ぷらっと飛行機に乗って龍馬空港からレンタカー借りて、
そういうのが妙にツボにはまってしまって、いつのまにか一人旅好きな人に。
行き先とかスケジュールとかがむちゃくちゃで誰もついてきてくれないというのもありますが・・・。
 
・・・ 
 
しょうがないので9月の5連休にマイルでどこかへ行こう (・∀・)
 
JALの9/19のフライトは今朝9:30から予約受付開始。
なんでもいいから予約しようとアクセスしたら、
1分間のサーバービジーのあと、繋がったと思ったらありとあらゆるマイル席が受付終了。
 
 
 
  
9月の連休は奈良にいます。よろしくおねがいします。
 
 
 

入江泰吉 私の大和路―秋冬紀行 (小学館文庫)

入江泰吉 私の大和路―秋冬紀行 (小学館文庫)