2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 Gibson Les Paul Studio Wine Red 2000's

クリックするとでっかくなります。 昨日アコギを撮ったついでにこれも撮りました。壁紙の色がこんなに気になった日はありません。 HDRにしたらレバ刺しみたいになりましたが実物はもっと落ち着いたワインレッドです。 これいいよなーと友人と話してたらその…

 YAMAHA FG-201

クリックするとすげーでかくなります。背景(玄関)が散らかってるのと壁のシミは無視してね。 我が家に1本だけあるアコースティックギター。 去年の秋に買いました。 買いに行ったわけではなくて、あったので買った、いわゆる衝動買いですね。 中古屋さんで…

 困った

今日は大会に出ました。 大会なんて中学時代の京都ジュニア選手権以来ですよ。 中学はテニス。15歳以下の部ダブルスベスト16(参加28組、1回勝っただけ)。 今日のはTrue North Static Challenge vol.2。 最近やっている息止め。フリーダイビングという競技…

 マッキンリー

僕らが子供の頃、目に映る世界は新鮮で、すべてが新しかった やりたい事は何でもできた ところが年をとってくると疲れてくる 人々は諦めみんな落ち着いてしまう 世界の美しさを見ようとしなくなってしまう 大部分の人は、夢を失っていくんだよ でも、僕はい…

 3.11を迎えるにあたって

今週アタマから震災関連の特集番組が増えてきましたね。 東北大震災から1年が経とうとしております。 今年の3.11は仕事の人もいるしスキーの人もいるし、それぞれに1日の過ごし方があるでしょう。 震災直後には「○○だなんて不謹慎な!!!」とか、「は?」っ…

 下高井郡山ノ内町北志賀竜王高原1年ぶり2回目

昨年 と同じ3月第1週末に雪山へ。 今年のウェアは黒のTheNorthFaceでオトナの落ち着きを、と思いましたが 年齢のわりに人柄から状況からなーんにも落ち着いてないのでパンツだけ色をつけました。 キャタピラと同化してるのとアゴが食い込んでるのがチャーム…