二日ぶりに刺されたり

 
採血するときに 「 今まで採血して気分が悪くなったことありますか? 」 って聞かれませんか。 
 
私は聞かれます。そしてこう答えます。
 
「 Yes! Always! 」
 
そうすると別室に通されベッドに寝かされるというちょっとしたVIP待遇的なものを受けます。隔離とも言うかも。
 
 
 
 
 
今日は健康診断でした。
 
視力は相変わらず余裕の1.5でした。(最近は2.0まで測らないとのこと)
 
それはいいとして。
 
いつもどおり上記のVIP待遇的なものを。
 
刺されました。
 
そしてそのまま 寝込みました・・・。
 
 
 
だってー、「 なかなか見つからないと思うのでいつも甲とかで採ってます 」 って言うたのに、
「 いや、大丈夫です 」 って返されたと思ったら、針刺してからグリグリやって 「 あれ? 」ってどうよ。それどうなんよ。
いや4回刺した●●総合病院よりマシやけどー。
想像力豊かな私なので、グリグリの時間が長ければ長いほどグリグリ以上のことを考えてしまうのでしょう。たぶん。
 
 
余談ですが、というか書いてること全てが余談といえば余談ですが、
高校3年生で身長168cmだったのに、5mmくらいごまかしてもいいのであれば170cmって言えるようになりました。 
 
 
明日からは彼氏にしたい男子の条件で有名な170cmの壁を越えた私がblogを書きます。よろしくね。
 
 
[rakuten:book:11650875:detail]