2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 塔

日々確実に高さを稼いでいくカロリーの塔。現在約1620kcal。 おなかも冷えてきたことだし、ちょっと暖かいところに行こう。 帰ってきたら紅葉終わってるかな。いや、そんなに長くないです。 [シチズン]CITIZEN 腕時計 PROMASTER プロマスター マリン サイバ…

 妄想紅白

BUMP OF CHICKENが紅白歌合戦に出るとのこと。 (11/24:←ガセじゃねーか!) 『 天体観測 』 は好きですが、メンバーの顔が一人たりともわかりません。 紅白ということで、友人が昔作ってた マイ紅白歌合戦 を私も作ってみました。もちろん妄想です。 途中…

 定例の引っ越ししたい病

引っ越しを考えてるんですよ。 ってこれ半年に1回はblogに書いてるんですけどね。 思い切って宮古島に、とかそういうんではなくて、今の会社に勤め続ける前提でのお話です。 浦安という街もそれはそれで魅力的なのだけれども、 会社のルールだったり街だけで…

 ハーゲンダッツバニラスペシャルリザーブ

ってのが全国のハーゲンダッツショップで好評発売中です。 http://www.haagen-dazs.co.jp/vanilla_special_reserve/index.html あまりに講釈が長いので要約すると、 バニラビーンズから抽出した液体をウィスキー(サントリー白州)の樽で寝かせてぶち込んで…

 ケンゾーさん

弊社にケンゾーさんって人が居りましてですね。あと数年で定年です。 なぜ下の名前で呼ぶのかというと、以前同じ名字の人が居りましてですね。 その人はむにゃむにゃっとした理由でいつの間にか会社からいなくなっちゃったのですが、 ケンゾーさんの呼び名は…

 前時代的な

さてこれはなんでしょう。 当てた人には、なんかあげます。 「悩み」の正体 (岩波新書)作者: 香山リカ出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2007/03/20メディア: 新書購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (23件) を見る

 回線

静岡に行って 友人に会って 海鮮丼を食べました。 食べ物がおいしい土地は、それだけで存在価値があります。 食べ物がたいしたことない土地は、まぁそれなりにがんばれ。 るるぶ奈良 大和路’10~’11 (るるぶ情報版 近畿 5)出版社/メーカー: ジェイティビィパ…

 11月のメニュー

上旬: ギターを売りに静岡に行きます 中旬: どっか行きたい 下旬: なんやかんやで遠くに行きます アイスは1日2本まで 0時回ってからローソンで買い食いしない 以上! シーバンド グレー出版社/メーカー: ハイマウントメディア: ホーム&キッチン購入: 1人 …