2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 20080229

前回の閏日は西表島にいました。 にゃー (クリックすると日付とかが出ます) この旅から沖縄行きまくるようになったんよね・・・ 今日は霞ヶ関と新浦安に行きます。 またなんか始まるかな。 八重山キャラクターステッカー 全員集合出版社/メーカー: 南山舎…

 ベース廊下

うちにエレキベースが1本あったんですけどね。 状態が悪いので友人から安価で売ってもらったやつなんですけどね。 手を加えたら多少は使えるようになるだろうと楽器屋にメンテに持ってったんすよ。 「 これ、死んでますね。使えませんよ。 」 ええっ!!! …

 バタフライ・エフェクト

グループ魂の曲で 『 チャーのフェンダー 』 ってのがあって。 荒ぶる日本の魂たちアーティスト: グループ魂出版社/メーカー: ミディ発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 52回この商品を含むブログ (94件) を見る Charが持っているFender社のギターと…

 回路

メカっぽいものをHDRにすると映えるんかいな。 いろんなもん分解してみようかな。 あとさき考えずに。 わが生き方のように。 Maison メイソン エレキギター フライングVタイプ サクラ楽器オリジナル FV-22/BK 初心者入門13点セット出版社/メーカー: メイソン…

 たこを焼く

たこ焼きは関西人のソウルフードやで! 東京のたこ焼きなんて食えたもんやあれへんわ! ようこんなもん食べてるわ!信じられへんで! 的なノリの人とは絶対に仲良くなれそうにないです。 ていうか実績があります。ほんと勘弁してください。 ぼくは銀だこが好…

 13年

新卒1年目に買った時計が ばっきばきにいきました。 原因不明。防水やからスキーにちょうどええわ ♪ って持ってったけど着けて滑ったわけでもなし。温度差? 会社員生活が終わったタイミングでちょうど来たね。 次の仕事に就いたら時計を買おう。 ・ ・ ・ …

 継承

【再掲】 みんな兄貴、Kスケさんのバックフリップ。 かっこいい。 でも去年はこんなことがあって 回転がちょっと足りないとスキーの先端が刺さって見てるだけで痛い感じに。 実際はそんなに痛くないらしいけどもぼくみたいなヘタレさんにはもう気持ちの時点…

 アセトアミノフェン

ぼくぐらいの食通になると頭痛薬にもうるさくてね。 ボルタレンとかバファリンとかイブとかノーシンとかロキソニンとか飲めたもんじゃないよ。 バファリンなんて半分は優しさでできていますとかヌケヌケと言いやがって。 残りの半分でぼくの全身を引くほどの…

 目覚めよ右脳

よく考えたら左脳も寝てるな。まぁいいや。 ドラム教室通ってます。 先生に10言われたことの1もできず、たまにちょっとできたかと思うと√3くらいでどうにも扱いにくくて、 破門にされるのではないかという焦りが出てきました。 「 ぼくに習ってたって他の人…