2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 PKD

ピザでも食ってろデブ という美しい日本語がありますが そう、ぼくです。 もうどーーーにもめんどくさくて もうどーーーにもおなかがすいたときに宅配ピザのお世話になります。 でもピザって高いんですよね。2,000円以上/1枚とか。 一人暮らしの貧乏サラリー…

 ギタリズムってきみ

お友達のゆりちゃん(18歳,JK)が4年ぶりにアコギの弦を張り替えたとtweetしてたので。 一応ギターを何本か持ってて。高1の頃に叔父(プロのギタリスト!)に買ってもらったのがきっかけで。 2回くらい人前で弾いたけど記憶から消したいくらいの演奏力で。…

 傘に捧げるバラード

ご存知の通り、本日の関東地方はこういうことになってました。 遅延、遅延でいつもの倍以上の時間をかけて帰宅。 最寄駅の通路が自主的な傘捨て場になっております。 マナーがいいだけの日本人からマナーを取ったら何が残るのか!? ああ、勤勉とかいろいろ…

 次

うちの近所に微妙な店構えの中華風?定食屋があってですね。 どう微妙かといわれるととっても説明が難しいのですが、微妙なんですよ。 とりあえず食ってみました。味噌ラーメンセット。 まぁ・・・次また行ってもいいかな・・・。 −−−−−−−−− このまえソニー…

 中秋のやつ

(クリックすると別ウィンドウでそこそこ巨大になります) テーマは闇。 とかいうととっても中二っぽい。ていうかそのまま。 Dark Side of the Moon-Experience Edition (2 CD)アーティスト: Pink Floyd出版社/メーカー: Parlophone (Wea)発売日: 2011/09/26…

 韓流と塔

「 スカイツリー見たいっすよ!! 」 前の会社の後輩くんが札幌からやってきてこう叫ぶ。 ほー。 でかいなー。たぶんここが一番近寄れる場所。大林組。 先っちょ。 なんか途中の部分。人がいる!と思ったらランプだった。 んで。 「 十間橋から逆さスカイツ…

 遁辞の会

9月ですね。お変わりないです。良くも悪くも。 最近の出来事といえば髪切ったんと、左手の検査の日が決まったんと、会社でぶちぎれたんくらいですね。 引越して2週間経ちました。 いまだに部屋片付いてません。ガスコンロも買ってないわ。カーテンも掛けてな…