2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 UNICORNが再結成するらしい

口を開けて虚空を見つめながらオールザッツ漫才2008垂れ流し という平穏な年末を送っています。 例年に無くろくでもない諸々があった2008年ですが、 例年に無く出会いやら再会やら発見やらもございましたので、 良い年だったとか悪い年だったとかまとめない…

 齢を重ねて失うもの

おかげさまでまた一つ老人に近づきました。 朝4時にメールくれた方 にちょっとだけイラッときたことは心に秘めておくとして、 良識的な時間を選択してくれた方、ありがとうございました。 引き続き大募集してます。物品が伴うと尚よろしいとか言いませんの…

 営業時間のお知らせ

あ〜でかいテレビはいいなぁ。 窓際に置いたらベランダに出れんようになったけど。 で、年末は特にやることもないので帰巣します。 ガラ空きなので誰かかまってください。 28日(日) 早朝に奈良着 そのあと(・∀・)ヒマ!!! 29日(月) (・∀・)ヒマ!!! 30日(火) (・∀…

 マックブック2008

うすっぺらいボーナスをはたいてMacBookを買うぞ!と心に決め 「 サルでもわかるMacBook 」 的な本を読んで勉強したのに その予算はそっくりそのままデジタルテレビに移行しました。 ONKYOの似非ホームシアターと共に明日届きます。 M-1が始まるまでに届くか…

 福島県

雪山にきました! 斜め でも通過・・・。眺めるだけ・・・。 よく見たらゲレンデ下部には全然雪が付いていなくて、まだ滑れる状態ではなくて、 なのであんまりジェラシーな感じにはなりませんでした。 12月になってもスキーできひんってなんかイメージ狂うわ…

 カキフライ

冬ですね。 冬といえば牡蠣。 カキフライを食べよう! 生牡蠣を片栗粉、とき卵、パン粉の順につけて180度で揚げて、 というところまでは西友の惣菜部門に任せて、 せめてキャベツの千切りくらいはしようかと思ったけど、 これも西友の生鮮部門に任せて、 チ…