2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 なんかきたない

我が家には風呂がある。そりゃそうだろう。 が、1980年築の31年モノで、水周りはリフォームしてない様子。 一人暮らしする分には一生ここでいいやと思ってるくらい気に入ってる部屋だけれども、 最初に あれ? と引っかかって、いまだに うーん ってなってる…

 とりあえずキリギリス

12月は1週間沖縄に行きます(予約済)。 ケラマでダイビーング♪ 山にも、登るよ (*´∀`*) !!! 1月は1週間北海道に行きます(予約済)。 ニセコでスキーーング♪ おいしいものも、食べるよ (*´∀`*) !!!!! しばらくは放蕩の限りを尽くします。尽くし尽…

 十津川を行く(後編)

谷瀬の吊り橋で去勢されたぼくは、さらに元気を失ってゆく。 台風12号が直撃した奈良県南部は甚大な被害を受けた という話はもちろん聞いていて、ニュースを見るたびに心配になっていたのだけれども、 国道も復旧してこのところその後の情報を聞かないので・…

 十津川を行く(前編)

奈良県に十津川村という村があってですね。 ・ 日本一大きい村(北方領土除く)。 ・ 奈良県最南端の自治体。越えると和歌山県。 ・ 県境付近は熊野古道として世界遺産登録。 ・ 西村京太郎の十津川警部の名はこの地によるもの。読んだことないけど。 ・ 電…

 寺の前の家と寺。

『 悪人 』 の妻夫木くんやったらええけど なんやねんなあんたのそのヤンキーみたいなんは!!! 悪人 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/03/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 278回この商品を含むブログ (164件) を見…

 ウォシュレット、TPP、Tシャツ各種。

ちょっと実家帰ってました。 いつもの友人と会ったり 行ったことないとこ行ったり お祝い事に呼んでもらったり いろいろとすっきりした後だったこともあり なんかいつもと見かたとか感じかたが違った。ような。そうでもないような。 それぞれ少しずつ書いて…