a total eclipse

 
a って要るんかな。
 
 
奄美皆既日食音楽祭 」 ってのがあると聞きました。
http://www.totalsolareclipsefestival.jp/
 
 
日食だから酒が飲めるぞ、みたいなもんでしょうか。
 
天文学ってなに? な太古の人たちが
「 うわ!晴れてんのに暗い! 」 「 アマテラスがどっか行った! 」 ってなったことを考えると、
なんかテンション上がってお祭りになるのもわからなくもなかったり。
気になる出演者ですが、石野卓球とか沼澤尚とかがちょっと気になるものの、9割方わかりません。
  
  
 

大きな地図で見る
 
 
沖縄ではないけれど、九州とも思われていない、奄美大島
昔からちょっと憧れてます。まず名前が良い。アマミオオシマ。秘境の匂いがぷんぷんします。
あと、下のほうのリアス式っぽいギザギザが気になります。じろじろと俯瞰したい。
 
 
ソニーでもこんなにキレイに撮れるし。

「α900スペシャルギャラリー」――奄美大島 
 
 
 
いつの日か行きたいです。
 
 
 
 
 
 
ヤマダがあると知ってちょっと冷めましたが
  
 

大きな地図で見る
 
 
 
いつの日か行きたいです。