2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日は人生で最高に

ケツが痛い日。 後にも先にもこんなにケツの痛い日はないでしょう。 品川から浦安までチャリンコこぎました。 華麗なる軌跡 ( 参考 )西大寺から大久保まで直線で約20キロです。新宿から国分寺までも直線で20キロです。 湾岸は間違ったら猛烈遠回りにな…

 賢者の買い物

[rakuten:spopia-shiratori:10000182:detail] 4月末、私の中でのスキーシーズンなんてものはもうとっくに終わっておるのですが、 雪山がなければ私死んでしまいますわ的な方々の頭の中はまだまだスキー一色です。 そんなスキー一色の方々と一緒にお茶の水に…

 家宅捜索30分

昨日今日のニュースを見ていると、酔った勢いで駒込のセブンイレブンに 全裸で肉まんを買いにいった友人のことを思い出します。元気にしてるかなぁ。 それはさておき、引き続き過去の写真を整理しています。 画像処理ソフト買うの躊躇&いじるのめんどくさい…

 携帯&コンデジ集

大掃除のときに発掘された漫画やらアルバムやらに没頭するのと同じ要領で、 パソコンのデータ整理中、昔撮った写真を眺めては懐かしんでおります。 過去にGREEやらmixiで出したものもありますが今一度。 巨大外人ブルーノ210cm。 修学旅行生が大仏そっちのけ…

 最近好きなCM

これ。 もう一個の「社に持ち帰んなよ」バージョンはYoutubeに落ちてなかった・・・。 本音だけで生きていきたい。つまらん腹の探り合いはもういい。 プライベートでは本音だけ好き勝手言うて生きてます。 許容してくれる皆様のおかげです。ありがとうござい…

 GにB

友人がバルサン ( 的なもの ) を焚くというので撮りに行きました。 ・・・が、逃げ急ぎすぎてブレてしまいました。 千載一遇のチャンスだというのにもったいないことを。 あと、ノンスモークというだけあって、部屋全体がもくもくしません。 機会があれば…

 写真で見る結石

北野誠は何を言うたんやろう。 鼻にできた吹き出もんが痛いわぁ。 とか独りごちてたら朝になってしまいました。 ただの危険な人に成り下がっているのではないかと思われそうですが、 着々と社会復帰の手続きを進めておりますので大丈夫です。 本来休んだ理由…

 排出権取引

ものすごく乱暴な解釈をすると、お金さえ出せば二酸化炭素を排出しても怒られないそうです。 いきなりマイナス6%って厳しすぎじゃないですか、ということでそんな措置が取られています。 【図解】排出権取引のしくみ (みずほ情報総研) あー難し。 エコカ…

 音羽の森

ポストを開けたら、512MBのDIMMと、定額給付金申請書と、 インビテイション。カルイザワ。コングラチュレイション。 中身がびっくりするくらいいいにおいでした。 うちに来た人には嗅がせてあげます。 鎮まれ浅間山。

 中村海苔

「 目が合った 買ってしまった 」 で検索した結果 約5,270,000件 お惣菜売り場にぽつんと取り残され、半端ない哀愁でした。 生まれて初めてのり弁なるものをを買ってちょっと興奮。 食事はバランス良く。

 さくらさくらさくらさくら

上空からもわかる満開のさくら。うちからすぐそこなので行ってみました。 大きな地図で見る さくらー さくらー さくらじゃないー もわー 暗? もわもわー 日が暮れるー 廃船ー もうちょっとがんばりましょう。

 さくらさくらさくら

桜が咲いていました ・・・が、ストロボ直撃で撮ったら風情なんぞ吹っ飛んでしまいました。 明日ちゃんと撮りなおそう。