09年7/30 浦安駅大混乱

 
mixiにそんな 直球すぎるトピック が立ってました。
09年7月30日でも09/07/03でもなく 09年7/30 。
 
・・・・・・
 
昨日東西線が止まったと思ったら、今日は 京葉線が止まって しまって、
18万人の人口と&7.5万人/1日の入園者数のアレを抱える市なのに、駅が3つしかなくて、
そのうちの2つが機能しなかったら、当然そのシワ寄せは残りの1駅に来るわけで、
なんというかもう、マイスイート最寄り駅である浦安駅はぐっちゃぐっちゃでした。 
 
 
  
 イメージ
 
 
 
どれくらいぐっちゃぐっちゃかというと、元旦の春日大社とか、
郷ひろみが現れた渋谷とか、つくば科学博の富士通館とか、喜味こいしの嫁はんとか、
いまいち良い例えが浮かびませんが、とにかくぐっちゃぐっちゃでした。
そこいらじゅうでおっさんが口論してるわガイジンさんがカタコトで道聞いてくるわで浦安駅大混乱09年7/30です。
 
明日はきっと正常運行