2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 デンマークVSローソン

今日はデンマーク戦じゃないですか。 仕事が3時に終わるんですよ。終わったらそっこーテレビですよ。 だって見ないわけにはいかないじゃないですか。4年に1回ですよ? ってさっきローソンのレジのおばちゃんに捲くし立てられました。 ぼくは起きてたら見ます…

 渋谷で8時

荒れ狂う街を撮ってみようとしたものの 荒れ狂ってくれませんでした。負けたしね。いつもの渋谷。 そもそも撮ったのが試合前の19:55。

 泡沫の夢

はやぶさ ⇒ カメルーン ⇒ iPhone4 と、世論の重心移動をトレースしまくりの今週。ちなみに全部ニワカです。 そして、オランダ戦は渋谷で酒を飲みながら観ることになりました。 たのしいな日本。 がんばれ自分。 櫻井よしこの憂国―論戦2009作者: 櫻井よしこ出…

 はやぶさ帰還

横浜に住んでたことがあります。 大きな地図で見る 横浜といっても広うございます。 会社の寮がある横浜市緑区鴨居には港町の風情なんてものは皆無、周りが山と川だけのつまらない住宅街でした。 今でこそららぽーととかあるけど。でもやっぱり横浜には潮の…

 モデルの嫁が稼ぐ生活

いつも車窓から眺めるここはよく撮影をやっていて 大きな地図で見る きっとこれもそのひとつ。 あのとき見かけたのは彼女だったのか否か。 どっちでもいいけど。

 ビルめぐり

6月6日は日本ビル連合会が定めるビルの日です。 みんなビルに夢中。 「 いいビルだね。 」 「 将来はこんなビルに勤めたいな。 」 そんな会話が聞こえてきそうです。 二つ目のビルの地下でカレーうどんを食べました。 お探しの店舗のページはありませんでし…

 Hä

第二回新浦安で胸焼けするまでアイスを食う選手権。 ザ・開放 前回と同じような写真になってしまいました。 違う点は、胃の調子が悪くて食べる前から胸焼けしてたことですね。朝からガスターでした。 次は純粋にアイスで胸焼けようと思います。

 ハイテンソン

スキーをやってる人の中でも一部の人にしかわからないようなことを平然と書き倒すよ。 土曜日、SKI FORUM 2010 というイベントに行ったのね。 目的は 1.来年モデルがどんなもんか物色 2.有名人を見に行く の二本立て。 1.は自分の思ってるものがあんまり…