2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 虚弱と虚勢

練習中にう〜〜〜んと困ることがあって、 先生にメールしたら 「 腹筋と背筋。 」 とアドバイスをもらったとおり、 夜になってもんんんのすごい腰痛。低周波治療器が友達。 病み気味ドラムセット モーニングパック ( 9〜12時 ) 3時間1,050円は激安。 早起きと運…

 もっと光をの逆のやつ

フレッツ光を解約しました。 キーボード汚い これからはお家PCも、iPhoneも、契約特典で激安で買えたnexus7も、イーモバイルでインタ〜ネットに接続です。 UQダメ、イーモバイル良しの情報をくれた各位ありがとうありがとう。 きっかけは誰しもが一度は経験して…

 あかん処理

蛍光塗料 水質汚濁 ただの水族館 反省 私たちはなぜ失敗したのか?作者: 鈴木宗男/佐藤優出版社/メーカー: アスコム発売日: 2007/06/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 77回この商品を含むブログ (50件) を見る

 御蔵島

珍しく直球タイトル。 御蔵島に行ってきました。 『ブラック・ジャック』でガソリンが大量に隠されてたことで有名な御蔵島です。 最後爆発しちゃうんすよね。 場所はこのへん。 やっぱり海がきれい。 よって魚がめっさうまい。 写真がイカン あとカツオドリ…