フェデラーと心中する

 
そこまでフェデラーのこと好きじゃないです。
 
昨年 と同様にウィンブルドンを見ております。
今年も実況はおなじみのNHK森中さん。テニスファン丸出しで好感が持てます。
  
偶然にも動画を貼り付けたロディックが上がってきました。
まぁどうせフェデラー余裕でが持っていくわと思いきや、今のところとってもいい勝負をしています。
 
日曜の夜にこれは困りました。
 
最後まで見届けて月曜に会社で泣きたくなるくらいの睡魔に襲われ、
そのグズグズのまま1週間を終えるという悲劇を繰り返さぬよう、
適当なとこで見切りをつけないと。
 
 
 
まぁ・・・もうちょっとええかな・・・。