2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 甘い夜

どうにも寝付けなくて隣のローソンに行ってみたら、 この時間帯ならではの賞味期限切れ寸前スイーツ(笑)全品半額。 おー。 でもね、こんな時間に甘い物食ったらイカンのはもうわかりきったこと。 さっきまでえげつない濃さの外食をしてた上に深夜に菓子っ…

 へのこのこ

4/25 22:00〜 ETV特集「本土に問う〜普天間移設問題の根底〜」 辺野古出身の子とお話しする機会がありました。 嘉手納基地の米(空)軍をお客さんにした仕事に就いていらっしゃる方もご一緒に。 辺野古の海キレイだから埋め立てるのやめてほしいな〜、という…

 給与明細

って番組が昔ありましたね。 新年度を迎えて初の給与。明細を見て うわあああああああああああ ヽ( ´ Д ` )ノ ヽ( ´ Д ` )ノ ヽ( ´ Д ` )ノ 〜 〜 〜 ってなりました。いや、まぁわかってたことなんですけど。 そういう事態になると ・ 負けずに頑張らな…

 コンパ的なものではないからね

NHK様がこんな番組をやってました。 とりあえず2分半見よう! ダイバーでもないのに深夜の再放送に見入ってしまったのにはそれなりの理由があって ・ 映像がとても綺麗 ・ こんな地形あるんやね ・ 最近お知り合いになった女子がこの大会に出てたよ! ← これ…

 due diligence

二年に一回のペースで合併すんのやめてくれへんかな。。。 と、蚊帳の外の私が申しております。 んー。

 世界は嘘で出来ている

blog、メール、口頭、全てのウソに引っかかりました。 純粋なんですよ、ということではなくて、頭の回転が長閑すぎるんだと思います。