2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 みそペプシ

次は味噌あたりが来る気がします。 ちなみに写真のやつは、乱暴に言うと、炭酸のおしるこでした。 ペプシ あずき 490ml×24本出版社/メーカー: サントリー発売日: 2009/10/20メディア: 食品&飲料 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る

 呆けている話 

東芝 dynabook TX/66J2 PATX66J2LP出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2009/07/11メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る APPLE MacBook 2.26GHz 13.3インチ 250GB MC207J/A出版社/メーカー: Apple(アップル)発売…

 イヤホンと肉

疲れてるときは肉を食えって誰かが言うてた。 まぁわかりやすい蛋白質やし。ちなみに逆のこと言う人もいるよな。ベジタリアンとか。それっていわゆる トンデモ科学 っちゅうやつかな。憐憫とか倫理とかそういうのもあるんかな。って疲れてるだけやのになんで…

 今日は都庁の展望室から夜景を撮る日

新宿御苑にも秋が来てるのは・・・あまりキレイでない落ち葉からもわかります。紅葉まではもうちょい。 芝生でだだっぴろくて、この近所に住んだら毎週昼寝しにくるやろうなぁと思いつつ。 日が落ちてきたので都庁に向かいます。 ラックにサーバーを積んで配…

 雪のないゲレンデ

重力に弄ばれる友人 それを支えるなんか心許ないザイル 月夜野(のあたり)で見る月 モヤモヤ −−−−−− 平安時代中期の歌人で三十六歌仙の一人、源順(みなもと の したごう)が東日本の各地を巡行した際にこの地を通り、 三峰山から昇る月を見て「よき月よのかな…

 悪癖

今までだまってたけど、ぼくにはむかしから悪い癖があって、 かってにお店のものを取ったり、 嫌いなひとのことをすきって言ったり、 おなかいたくないのにおなかいたいふりしたり、 1月1日に住民票を海外に移して住民税を免れたり、 そういう反社会的なこと…