予定は未定

 
再来週は久しぶりに出張です。
 
九州です。
 
色々な事情があって、とっても苦痛です。
 
・・・が、いつ使うのか謎のマイルがどんどん貯まります ↑
ついでに前の会社の後輩とメシでも食うか。博多のうまい店教えてもらおう ♪
金曜帰りやからもう1泊して、夜景撮ってこよう ☆
 
苦しい中にも ( 全然本業と関係ないのはさておき ) 楽しさを見つけてなんとか乗り切るんですよ大人ですから。
 
 
以上が午前の出来事
 
以下が午後の出来事
 
 
JAL派の私が上司の一存でANAにご搭乗決定です
・ 後輩は異動でその日に東京に引っ越してくるとのこと
・ 金曜は会社に戻ることになりました
・ その他の原因でシャーペン投げたくなるくらい イーッッ!!! ってなりました 
 
・ グッバイマイル
・ グッバイモツ鍋
・ グッバイ中洲
・ シャーペンは無事 
 
  
 
帰りの電車で聴くアベフトシのギターが、いつもの6億倍くらい刺激的で悲劇的でした。
 
 
苦しい中にも楽しさを見つけてなんとか乗り切るんですよ大人ですから。
 
 

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]

BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN [DVD]