2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 雪國

新潟県の温泉にて。 世の中には二種類のクロックスがある。 盗まれないクロックスと 盗まれるクロックス。 ぼくが履いてたのは前者で なかむらくんが履いてたのは後者。 ぼくはクロックスを履いて帰って なかむらくんは受付のおっちゃんから譲り受けたスリッ…

 使用済

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る 誰かもらってください。

 働くハーフパイプ機

これで雪を(たぶん)削ったり(きっと)押さえつけたりして整備してい(ると思われ)ます。 「PIPE MONSTER」って書いてあるだけで製造国不明です。 これってどうやって運んでくるんかな。スキー場で組み立ててるんかな。まさか圧雪車のオプションでツノの…

 流行に乗り遅れる

いまさらながら 花粉症になったようです。 くしゃみをぶっひょーんと炸裂させると思いのほか気持ちよいです。周りのひと大迷惑やけど。 というわけで、ほとぼりが冷めるまで外出しません。 もしくは花粉のないとこで生きていきます。 っていう選択も、若かっ…

Re:Close but no cigar

友人のblogをぱくるという新しい技法を確立しつつあります。 今日は 異国でパスポートを更新した女子 から。 タイトルの意味はよくわかりませんが、パスポートについて。 あのときのあれ マイパスポートの有効期限を見たら 今年で切れるとのこと。びっくり。…

 浦安の魔窟

ゲーム好きの友人からメールが来ました。 「 今日限定でドラクエ9(中古)が¥1,680で売ってるよ!!! 」 いやいやいやいやいや。 一応DSは持ってるけども、お勉強ソフトのために買っただけであって、ゲームはそんなに・・・。 勢いでファミスタ買っちゃっ…

 さっさとまとめて終わらせる

世界遺産見て アジ食って バスに3時間揺られて山越えして 絵馬撮って 苔撮って 苔撮って ここの展望デッキ有料やん!って心の中で叫んで 羽田に帰ってきました。 終盤は消化試合的な空気だったようなそうでもないような。 一緒に行った友人のblogは、私と合…

 Re:沖縄の食堂に行きたい!

よし決めた。ぼくも沖縄の食堂について書くぞ! と思ったけどそばしか食べてないから沖縄のそば屋について書くぞ! −−− おなかすいたけど、なんの情報も無いし、とりあえずカーナビで食堂を探してみたら、 なんとなく辿り着いた宮里そばが暗過ぎて、開いてる…