2GBでいい

 
東西線が全然来ないんですよ。
 
来ないっぷり ⇒ http://www.tokyometro.jp/unkou/history/touzai.html
 
ちなみに札幌でも京都でも大阪でもなく、中野と西船橋を結ぶ東京の東西線です。
 
人身事故ってさぁ・・・という話題はとりあえずいいとして、よくないけど、いいとして、
約束のある日に限ってこういうことになるんよねぇ、でもギリギリ間に合ったから、それもいいとして、
ダイヤが乱れるととんでもない満員電車に乗らなければならないというのが今日の有難い講釈です。
 
高温。
 
多湿。
 
閉塞感。
 
 
Yシャツ越しにジワッと伝わってくる右隣のおっさんの体温で、あれ、おれまさか二の腕からでおしっこ漏らしたんかな、って感覚になります。
ていうかこっちもおっさんなので、あっちのおっさんもおしっこの不快感を味わってるかと思うと、誰を責めることもできません。
人身事故も事故であって事件ではないので起こしてしまった人がどうという議論も不毛です。
こんな沿線に住むことを決めた自分恨むをというのも自虐的すぎるので、これはもう天災ということにします。
 
でもー
 
ぎうぎうに詰まった状態で、携帯いじったり、文庫本読んだり、DSやったり、モンハンやったりする人にはちょっとご立腹です。
なんでこれ以上狭くすんねん!と大声で言うとそれもまた迷惑なのでたまに態度でアピールするのですが、特に左隣でDSやってた新人風サラリーマン君よ。
  
 
 

 
 
 
DSのカドでこっちのiPodが凹んだやないか!
葛西駅過ぎたとこのポイントでの車両の揺れを甘く見るな!
胸ポケットにこれがなかったらまた肋骨折れてたぞ!
 
 
・・・今んとこ健全に音出るからまぁいいか。 
でもバッテリーへたってきたしなぁ。いや、でも8GBもいらんしなぁ。
でも音悪いっていうけどiTunes便利やしなぁ。でも¥17,800かぁ。完全に壊れたらにしようかなぁ。
 
 
  
iTunes Store  
この夏オススメのアルバム☆