2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 京都1区

事前の調査でなんでここまでわかるんかなぁ ぼくがどこに入れるかなんて誰も知らんはずやのになぁ と毎回思うんですが、まぁ、いいです。 会社的にはこの党がこうなったほうがいいんやろうなぁというのがあって というのもかなり優先度が低いので、まぁ、い…

 愛知からの手紙

起きたら10時でしたが二度寝したらいつのまにか17時でした。 ・・・・・・ 年末に高校の同窓会をやることになったので、まだ夏だというのにこっそり動き始めました。 皆さんいろんなとこに散らばってて所在を把握するだけでも結構時間がかかるんですよ。 と…

 JGKJ

8月21日(金)ヤクルト vs 巨人 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009082101/top 幼少期は巨人ファンでしたが今はどちらかというとアンチ気味で。 とはいってもヤクルトに入れ揚げたことなんて生涯無くて。 そんなわけで勝った負けたはどうでもよく、…

 1番センター浅井

このまえ仕事で○谷さんという方とお会いしまして、 「 ○谷さんって珍しい名字ですよね、阪神に○谷っていますけど。 」 「 へぇ、わたし、叔父ですねん。 」 「 ひゃーっ 」 って会話をしました。年収1億の甥。すげー。 そんな甥が昨日ホームランを打ちました…

 世界を止めて

うちの会社は9時始業 うちから会社まで45分 で、今朝目が覚めたら8時9分でした。 ・ ・ ・ 。 ((( ゚∀。))) アッヒャッヒャ! アッヒャッヒャヒャッヒャ!!! ってなりましたが、走ることもなく、無事8時17分の中野行き通勤快速に乗れました。 駅が近くてよかった。宿直の駅員のレベ…

 残暑見舞い

申し上げました。 あつ・・・。

 レスポール

[rakuten:k-gakki:1495936:detail] Les Paulが亡くなってしまった。享年94。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000982-bark-musi 彼の演奏聴いたことないし、フライングV持ってるけどレスポール持ってへんし、 なんとなく時代の流れを感じるに…

 Investment & Speculation

・投資 利益を得る目的で、事業・不動産・証券などに資金を投下すること。転じて、その将来を見込んで金銭や力をつぎ込むこと。「土地に―する」「若いピアニストに―する」 ・投機 将来の価格の変動を予想して、現在の価格との差額を利得する目的で行われる商…

 佐賀みやげ

佐賀は九州 九州といえば宮崎 というわけでなぜか佐賀空港に山積みだったので買ってきました。 ボケが汚い 会社と・・・自分と・・・あそこ持ってかな・・・あと・・・と、どんどん数が膨らんでいき、 キャラメルごときに数千円を払うことになりました。田中…

 乳

半年ほど前 にブラックモンブランなるものの存在について語ったんですが 暗・・・ 今回はミルクック。 ひゃー、また昭和の香りがするわー、九州は懐が深いわー、と思って約1000kmのエクスペディション感を噛み締めつつ、 事情により食べるのを見送りました。…

 salvatore cuomo

羽田を立つころは行方不明の酒井さん親子だったのに、 接待が終わるころには行方不明の酒井さんになってて、 羽田に着くころに逃亡中の酒井容疑者になっててびびりまくりでした。 会議室での座りっぱなしと往復の飛行機のせいで腰が痛いとか、 愛想笑いのし…

 D5000

D5000を買いました ♪ Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ボディ D5000出版社/メーカー: ニコン発売日: 2009/05/01メディア: Camera クリック: 84回この商品を含むブログ (13件) を見る ・・・義兄が。 - 去年の9月に突発的になんとなく酔った勢いで日本最…

 SHIBUYA O-WEST

押尾学が逮捕されるそうですね。 それはさておき LIVEに行ってきました。 8/2 森広隆 2009レコ発ライブ 〜planetblue〜 スガシカオがblogだかラジオだかで大絶賛してくれたことと(たぶん)関係なく、イツモドオリ満員でした。森広隆に関しては過去にこっそ…

 第25回市川市民納涼花火大会

あー人が多かった。 あーキレイだった。 写真? ああ、途中であきらめましたよ☆ いつになったらちゃんと・・・ 今日はLiveにいきます♪ 森広隆 2009レコ発ライブ 〜planetblue〜 今週末が今夏のピークです。