2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 北安曇郡白馬村

−14℃という予報に慄きつつも長野へ。 やっぱり雪景色はいいなぁ。曇っていようとも。 ⇒⇒⇒ 横長 リフト撮ると架線が破綻するわぁ。 ↓ ↓ ↓ 縦長 晩御飯は鍋でした。 どう撮っても白菜しか映らない不思議な鍋。 このあと大人の力でおいしく頂きました。 渡辺に…

 越後湯沢は明日も雪

沖縄で知り合った現地の子がインフルエンザ。 その子と同居するイトコがインフルエンザ。 マッサージ屋さんの店長さんがインフルエンザ。 ダイビング屋さんの店員さんがインフルエンザ。 水曜日にふぐ刺しを食らう会の幹事さんがインフルエンザ。 今日の夜発…

 米沢と渡辺

ふつーに撮っただけの静止画よりも さらーっと撮っただけの動画よりも パノラマの画はとっても雄弁。 横長⇒⇒⇒ 集団行動ができないフリーダムな人たちも全員フレームインさ。 横長⇒⇒⇒ 晩ごはんは米沢牛。 一切れ食べると一切れ減っていく至当な引き算に抗えな…

 5日間まとめ

朝ごとに むかふ鏡の くもりなく あらまほしきは 心なりけり 自分の心が曇っていては、不愉快であるばかりでなく 物事を正しく理解することができません。 誤解や間違いは不幸のもととなりますから、 いつも心の鏡を磨きましょう。 ・・・って中吉のおみくじ…

 年始の話

茶柱も立ったので今年もきっといいことあるはずさ。 本年もどうぞよろしく。