賢者の買い物

 
[rakuten:spopia-shiratori:10000182:detail]
  
4月末、私の中でのスキーシーズンなんてものはもうとっくに終わっておるのですが、
雪山がなければ私死んでしまいますわ的な方々の頭の中はまだまだスキー一色です。
 
そんなスキー一色の方々と一緒にお茶の水に行ったら、
 

  
その場の勢いというやつにやられてしまいました。
しかし50%引きの40%引きの10%引きの10%引きってどうよ。
 
 
ちなみにこういうジャンルの入門用です。(長いので最初の数人でよいです)
 

 
このキッカー(ジャンプ台のこと)、たいして大きくなさそうですが、
現物を見ると結構引きます。笑えません。建造物です。うちの実家くらいの大きさです。
これを加山雄三トニー・ザイラーでも可)ばりに華麗に飛び抜けるのが当面の目標です。
 
 
来年もスキーに行ける状況であることを祈りつつ、なんとなく春夏秋を乗り切ろうと思います。