携帯&コンデジ集

 
大掃除のときに発掘された漫画やらアルバムやらに没頭するのと同じ要領で、
パソコンのデータ整理中、昔撮った写真を眺めては懐かしんでおります。
過去にGREEやらmixiで出したものもありますが今一度。 
 
 
巨大外人ブルーノ210cm。
修学旅行生が大仏そっちのけでびびってた。
 

 
 
ナニコレ珍百景に投稿したら採用されるかもしれない。
大阪環状線のどっかの駅前です。
 

 
 
自慢の一枚。門田さんのご自宅に招かれました。お元気にしてはるかなぁ。
さすがに南海60番は無理でしたが、オリックス78番ユニフォームをいただきました♪
 

 
 
生協の唐揚げラーメン。
学生時代の主食。
 

 
 
エセ馬主だったころもあったなぁ・・・。
 

 
 
ものすごい突き指。
 

 
 
日豪首脳会談。
 

 
 
腰と膝がもう大爆笑の楽しい雪かき。
 

 
 
スーツ着て鴨川でギターを弾く怪しい人たち。
 

 
 
1級の意地と身の安全を天秤にかけています。
 

 
 
名古屋で紅茶を頼むとこれだけ出てきます。ワンダーシティナゴヤ
 

 
 
悲しいお知らせが来ました。
 

 
 
頭の悪そうな姉と弟@天橋立
 

 
 
やれ構図だの絞りだのシャッタースピードだの言うてるのもいいんですが、
適当なものを適当に撮る(&撮ってもらう)楽しさを忘れていたような気がします。
 
アートを目指すのもいいけど、今んとこ大したウデでもないので、
なんかちょっとおもろい写真が撮れたらそれはそれでいいかなぁ。
 
となると、それはそれでセンス要るな。どっちにしても、むずいな。