今日は人生で最高に

 
ケツが痛い日。
 
 
後にも先にもこんなにケツの痛い日はないでしょう。
 
 
 
 
品川から浦安までチャリンコこぎました。
 
 
華麗なる軌跡
 
 
( 参考 )西大寺から大久保まで直線で約20キロです。新宿から国分寺までも直線で20キロです。
 
 
湾岸は間違ったら猛烈遠回りになるので内陸から。
距離はぜんぜんたいしたことないんですが、信号が多すぎました。
ブレーキが腕に、再始動が脚にきます。そしてサドルが臀部にきます。
北海道とか357とか163とかやと心地よい疲れなんやろうなぁ。
 
 
ちなみにこの自転車は、アムステルダムに左遷( ? )された友人Nから譲り受けたもので、
書くと長いゞ経緯があって友人Yちゃんに預っててもらったものです。
 
防犯登録書やら換えのチューブやらフレンチバルブ変換アダプターやらもあって非常にありがたかったのですが、
 

 
えたいのしれないボトル達が同梱されてました。
 
いちばん右のやつなんて自立がままならないくらいぱんぱんに腫れあがってて、
  

 
開封したら惨劇が起こることが目に見えてるし、もうどうしたもんかと。
 
 
自転車は盗まれないように大事に使わせていただきます。
 
とりあえず明日は歩くとちょっときついTSUTAYAにでもいこう♪