写真で見る結石

  
北野誠は何を言うたんやろう。
 
鼻にできた吹き出もんが痛いわぁ。
 
とか独りごちてたら朝になってしまいました。
 
ただの危険な人に成り下がっているのではないかと思われそうですが、
着々と社会復帰の手続きを進めておりますので大丈夫です。
本来休んだ理由+肋軟骨骨折+尿管結石という三重苦による長い冬は終わり、 
ようやく春っぽいものがやってきそうです。GWでまた逃避するけど。
 
 

 
 
こんなものが体内で作られて尿管に詰まるかと思うとぞっとしますが、
さすがにこれはうちに常備しているキューピーコーワゴールドαです。
 
どんなものか興味があるぞという奇特な方は、
Googleで「結石」を画像検索したらイヤというほどHit!しますのでそちらをどうぞ。