排出権取引

 
ものすごく乱暴な解釈をすると、お金さえ出せば二酸化炭素を排出しても怒られないそうです。
いきなりマイナス6%って厳しすぎじゃないですか、ということでそんな措置が取られています。
 
【図解】排出権取引のしくみ (みずほ情報総研) 
 
あー難し。
 
 
エコカーに乗って二酸化炭素排出量を減らそう!
ってことになってますが、「 今の車に乗り続ける 」 のと、
「 今の車を廃棄⇒工場で新しいエコカー作る⇒新しいエコカーに乗る 」 のって、排出量どれくらい違うんですかね。
 
とか言い出すとなんだかよくわからなくなってくるので、
世間の流れに従って、次に車を買うとしたら排出量の少ないエコカーにします。
 
 
 
排出排出と何度も書きましたが、2ヶ月と9日にして結石が排出されたから思いついただけの話で、
人並み以上に環境問題に興味があるとかそんなんじゃないです。
 
結石結石って何度も書きすぎて、欠席って言いたいのに結石が一発目に変換されるようになって困り果てておりましたが、
ああ、これですっきりした。
 
 

猫PHコントロール 1 【URINARY 1】 4Kg

猫PHコントロール 1 【URINARY 1】 4Kg