とりあえずキリギリス

 
12月は1週間沖縄に行きます(予約済)。 ケラマでダイビーング♪ 山にも、登るよ (*´∀`*) !!!
 
 
1月は1週間北海道に行きます(予約済)。 ニセコでスキーーング♪ おいしいものも、食べるよ (*´∀`*) !!!!!
 
   
しばらくは放蕩の限りを尽くします。尽くし尽くします。
 
 
働かざるもの食うべからず!!!と言われましても、
蓄えは働いて貯めたもの、退職金は働いて積み立てたもの、毎月もらえる不思議なお金は働いて健康保険に加入してたからもらえるもの。
 
何を遠慮することがあろう ・ ・ ・ いや、多少はありますけどね。みんないま働いてるし。
完全にゴクツブシキリギリスですよ。継続するとしたら後々の餓死も辞さない方向です。
 
だからといって、さすがに人生を投げ出したわけではなく、それなりのつもりがあって、
4月から学校?予備校?塾?に通って資格のお勉強をすることにしました。
tweetもしましたが、無職にありがちな資格取ったらなんとかなるんじゃね?的なとこも否めませんが。
  
試験は2013年7月。今年度の合格率2.9%。なかなかの狭き門です。
 
これまでのぱっとしない職務経歴から必死で探し出した成功経験、
自分のスペック・性格・趣向、などなど ・ ・ ・ この道で行こうと思った理由はいろいろあります。
ほんとに合ってるのかどうかもわかりません。そもそも合ってる間違ってるってあるんかいな。
友人のキャリアカウンセラーを巻き込んで ( 条件付で ) まぁいいんではないかと無理矢理言わせたので、
もうこの道で行きます。落ちたら次の年もやればいいですよ。それ以上はその時考えますよ。
 
というわけで、4月からガリ勉です。それまでにも少しずつ独学で。
そもそもまともに勉強したことない人ですからね。中学受験なんてテレビ見ながら片手間でしたしー。
勉強の仕方をを掴むところから始まるので相当がんばらんといかんわけでして。
 
 
まぁ、とにかく、やるときはやります。 乞うご期待。うそ。あんまり期待しないほうがいいかも。
  
  
 

virtual trip 沖縄 慶良間(低価格版) [Blu-ray]

virtual trip 沖縄 慶良間(低価格版) [Blu-ray]

ぐるぐるニセコさん2011

ぐるぐるニセコさん2011

 
教員採用試験 教職教養らくらくマスター[2013年度版]

教員採用試験 教職教養らくらくマスター[2013年度版]

  • 作者: 資格試験研究会
  • 出版社/メーカー: 実務教育出版
  • 発売日: 2011/08/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
第105回医師国家試験問題解説

第105回医師国家試験問題解説

改訂6版 めざせ!米国公認会計士

改訂6版 めざせ!米国公認会計士