なんかきたない

 
我が家には風呂がある。そりゃそうだろう。
 
が、1980年築の31年モノで、水周りはリフォームしてない様子。
 
一人暮らしする分には一生ここでいいやと思ってるくらい気に入ってる部屋だけれども、
最初に あれ? と引っかかって、いまだに うーん ってなってる風呂。
 
あまりに古すぎて浴槽を使う気にならんのよね。
 
 
どん。
 
 

 
【備考】
・ 浴槽の右にあるのはバランス釜という古き良きマシン。
・ 無理矢理収めたので狭く見えるけど実際は2畳ちょいくらいある。 
・ 散らかってるのはきっと別問題。
・ こんなお風呂イヤだからasryさんち行かない!っていう女子なんて最初からいないという前提。
 
 
8月からずっとシャワーしか使ってなかったけれども、
これからどんどん寒くなっていって、ゆっくりお湯に浸かりたいこともあるだろう。
あと、なんかfacebook上でダイエット組合みたいなのに入ったので、
退社じゃなくて代謝を良くするためにもお風呂は必須。
 
というわけで、いまお湯が貯まった。いざ。
 
 

ジャバ 2つ穴用120g

ジャバ 2つ穴用120g