下高井郡山ノ内町北志賀竜王高原1年ぶり2回目

 
昨年 と同じ3月第1週末に雪山へ。
 
 

 
 
今年のウェアは黒のTheNorthFaceでオトナの落ち着きを、と思いましたが
年齢のわりに人柄から状況からなーんにも落ち着いてないのでパンツだけ色をつけました。
キャタピラと同化してるのとアゴが食い込んでるのがチャームポイント☆
  
 
1日目はさておき。
 
 
2日目は快晴!
 
 

 
 
雪がガリガリでもサラサラでもグチョグチョでもなんとかしますが、視界が悪いのだけはかんべんしてほしい。
各種大会も雪質で中止になることはなくても天候・視界不良で中止になることは多々あるからねー。
それくらい視界というのは重要なわけですよ。ちょっとでもガスると休憩なわけですよ。
 
お昼をブラックサンダー1個で済ませてひたすら滑りまくり。
いつもは午前午後でそれぞれ2回ずつ休憩入れるぼくとしたことが。
まぁスキー場がスキー場なので全部緩斜面なんですけどね。
パークもキッカーが×で閉まってたのでちょっとだけボックスに入ったもののいつも通りすぐ弱音吐いてやめました。
 
 

 
 
部屋のテレビが小さすぎてびびりましたが点けるヒマもなくみんなで騒いでたのでいいとしましょう。
 
 
今シーズンは (たぶん) あと2日。
来シーズンは (たぶん) 0日。
そろそろヒザ取れそうやけどがんばります。