PKD

 
ピザでも食ってろデブ
 
 
という美しい日本語がありますが
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、ぼくです。
 
 
もうどーーーにもめんどくさくて
もうどーーーにもおなかがすいたときに宅配ピザのお世話になります。
 
でもピザって高いんですよね。2,000円以上/1枚とか。
一人暮らしの貧乏サラリーマンには酷です。
安かったら安かったでしょっちゅう食べてカロリー的に危険ですけどね。
 
 
 
でも今日の明細
 
 ----------------------------------------
 ○ハーフ&ハーフ
  レギュラークラスト Mサイズ
  ガーリック・マスター
  ExtravaganZZa
  数量:1 計:2,210円
 ----------------------------------------
 △ネット注文特典 5%OFF
  数量:1 計:111円引き
 ----------------------------------------
 △クイズショー ピザ50%OFF
  数量:1 計:1,105円引き
 ----------------------------------------
 
 合計金額 994円(うち消費税47円)
 
 
 しかも遅刻してきたので500円引き。=494円
 
・・・逆に不安になるな。これどんな材料なんやろう。
ドミノピザの購買担当者にこっそり話を聞いてみたいです。 
 
 
たまにはいいか。の積み重ね。が怖い。カロリーだけじゃなく。
 
 
 

カルビー ピザポテト 70g×12個

カルビー ピザポテト 70g×12個