SHIBUYA O-WEST

 
押尾学が逮捕されるそうですね。
 
それはさておき
 
LIVEに行ってきました。
 
8/2 森広隆 2009レコ発ライブ 〜planetblue〜
 
スガシカオがblogだかラジオだかで大絶賛してくれたことと(たぶん)関係なく、イツモドオリ満員でした。

森広隆に関しては過去にこっそり書きまくったのでいいとして。
今回もDrumsは村石雅行。有名どころでは椎名林檎の『本能』とかスキマスイッチの『全力少年』とか、
・・・その他数えきれないくらいの曲に参加してて、きっと誰もが聞いたことある。と勝手に思ってます。
この組み合わせでインディーズってのがもう意味わからんけど嬉しいからまあいいです。
 
 
肩書はさておき内容ですが
 
うねるわぁぁぁ
跳ねるわぁぁぁ
何回聴いてもええわぁぁぁ
客層が山崎まさよしとかぶってて年上の独身女子っぽいのが8割とか別にどうでもええわぁぁぁ 
 
 
・・・やってくれたカバー曲。
 

 
SaxとViolinのアレンジがめっさかっこよい。もしかしたらこれは本家より良いかも。いやどうやろ。っていうくらい良い。 
 
 

  
絶対知ってるしメロディも覚えてるけど、これなんていう曲やったっけ?な2曲でした。 
 
そして昨日聴いて再認識しました。 
 
やはり英語の歌詞はさっぱりわからん。もったいない。
 
 
 
次回は11/14南堀江Knave、12/23渋谷DUO。
適当に用事作って大阪まで行ってもええかなぁ・・・。
 
 

Rainbow Seeker

Rainbow Seeker

 
 
音楽に熱くなるのはきっと良い事。