愛知からの手紙

 
起きたら10時でしたが二度寝したらいつのまにか17時でした。
 
 
・・・・・・
 
 
年末に高校の同窓会をやることになったので、まだ夏だというのにこっそり動き始めました。
皆さんいろんなとこに散らばってて所在を把握するだけでも結構時間がかかるんですよ。
 
とりあえず同じクラスだった45人にメールしてみたところ、ぽつぽつ返信いただいております。
メールは便利やなぁ。ITってすごいなぁ。でもIT業界はもうええわぁ。 
 
 
んで、5年ぶりの友人女子からのメールが気になりました。
 
 
>>> 元気?痩せた?彼女できた??
 
 
ひ と つ も 達 成 し て い な い 。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
という自分の立ち位置を再確認しつつ、引き続き頑張りたいです。
 
 
インフルエンザ大丈夫やろか。