佐賀みやげ

 
佐賀は九州
 
 
九州といえば宮崎
 
 
というわけでなぜか佐賀空港に山積みだったので買ってきました。
 
  
 ボケが汚い
 
 
 
会社と・・・自分と・・・あそこ持ってかな・・・あと・・・と、どんどん数が膨らんでいき、
キャラメルごときに数千円を払うことになりました。田中義剛の脂ぎった笑みがチラつきます。
 
ていうかこれってまだそれなりの価値あるんですかね。
 
ピークは明らかに過ぎ去っているけれども、どれくらい過ぎ去ったのでしょうか。
会社の人たちが、え、今さら花畑牧場の生キャラメルっすか、asryさんプッ、ってリアクションやったらどうしようかな、
なんて心配をしていたのに、わざわざ私の席にまで礼を言いに来る人が連発で驚きました。
 
 
喜んでいただけたのはこちらとしても嬉しいのですが、自らおみやげハードルを上げてしまいました。
帰省した時にどうしたもんか。甘春堂の竹入り羊羹 とか人数分買ってかなあかんのかな。そんなん破産するわ。
 
 
[rakuten:tokaikiosk:10000379:detail]
 
  
何が言いたいのかというと、生八ツ橋は聖護院のしか認めへん。