D5000

 
D5000を買いました ♪
 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ボディ D5000

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 ボディ D5000

 
 
 
 
 
 
 
 
・・・義兄が。
 
 
 
 

          • -

 
去年の9月に突発的になんとなく酔った勢いで日本最北端に行きました。
これは姉夫婦が8月に道東を満喫したのに触発されたのと、
私に与えられたお土産が毛ガニの足3本のみだったという大惨事から来る妬みによるものです。
 
というわけで対抗心を燃やして稚内知床根室をぐるっと回っていい気になってたのですが、
 
 
 
・・・姉夫婦は今週末から利尻と礼文に行くとのこと。
 
 
利尻礼文の夏といえばウニ、ウニといえば夏の礼文利尻。
 
 
[rakuten:rebun:1399811:detail]
[rakuten:dosanko-factory:848502:detail]
[rakuten:uniya-murakami:10000048:detail]
 
 
まぁウニはどーーしても食べたくなったら ( 怪しいコピーに目を瞑れば ) ↑ こういうので済むからいいとして、
アタック25でカド取られたみたいな、しまった!感があります。
 
ええなぁ利尻。何があるんか知らんけど。 
ええなぁ礼文。日本最北端の空港(ただし休港中)があるぞ。それ以外何があるんか知らんけど。 
 
 
 
この醜い姉弟の確執は、どちらかが択捉島に上陸するまで続く。かもしれません。