比較的北の方へ行く

 
10月末にプライベートでは21年ぶり2回目の青森へ。
 
仕事ではITやさん時代に1回と、石油やさん時代に数えきれないほど。
 
1回目は一緒に行った子が 「 ぼく魚介ダメなんすよー (´・ω・`) 」で夕食はまさかのハンバーグ定食。
2回目以降は毎回接待だったので、高(くてきっとおいし)いもの食べても
会社のカネで食わされてると思うとあんまり味がしない。どんだけ会社キライやねん。
 
観光的なものももちろんゼロ。
 
というわけで高1で行って楽しかったあの青森を期待してマイルの席を確保。
お金も時間もかけられないけれど、あの頃と変わらぬ自然がそこにあるのなら旅は楽しいものになるはず。
 
 
で。
 
 
アホみたいに写真撮ってきて丸1日かけても現像できねーぜな感じなので、
出来上がった写真を交えつつ追々書いていこうかなと。
 
 
 

 
 
 
 
とりあえずそれっぽいものを。
 
 
 
 
ご期待は乞わないです。
 
 
 
 

桂月全集 (第1-12巻)

桂月全集 (第1-12巻)