虚弱と虚勢

 
 
 
練習中にう〜〜〜んと困ることがあって、
 
先生にメールしたら 「 腹筋と背筋。 」 とアドバイスをもらったとおり、
 
夜になってもんんんのすごい腰痛。低周波治療器が友達。
 
 
 
 病み気味ドラムセット
 
 
 
モーニングパック ( 9〜12時 ) 3時間1,050円は激安。
 
早起きと運動、この荒みきった生活の潤滑油として素晴らしい。
 
潤滑油がメインにならないよう今後もそこそこにやってみよう。
 
 
 
今日は好き放題フレーズを叩くのではなく
 
ドドッ ドドッ ドドッ ドドッ 
 

 
 
とか
  
 
ドコドコドコドコドコドコドコドコ
 

 
 
とか、そんな地味練。これがまたうまくいかなくて、冒頭の先生へのメールに至る。
 
 
 
ハンマリング ( もこもこ ) のきついシンバルは見た目じんましんみたいでイヤやわぁ。
 
音色に関しては、ぼくのレベルではよくわからん。
  
買うならPAiSTe。なんか上手そうやから。