もっと光をの逆のやつ

 
 
フレッツ光を解約しました。
 
 
キーボード汚い
 
 
 
これからはお家PCも、iPhoneも、契約特典で激安で買えたnexus7も、イーモバイルでインタ〜ネットに接続です。
 
UQダメ、イーモバイル良しの情報をくれた各位ありがとうありがとう。
 
 
きっかけは誰しもが一度は経験しているであろう ( と勝手に思ってる )
 
NTTのオペーレーターの対応にキレそうになった
 
ということから始まっているのですが、よくよく考えたらウチに光ほど太いのいらんし、
5000円/月くらいのコストダウン、iPhoneも常にWi-Fi、用途不明のnexus7ゲット、いいことづくめ。
不安だった自宅の電波状況も、ちゃんとLTEいけてます。
 
 
 
EMOBILE LTE エリア および その他3Gエリア
 
 
 
御蔵島では使えません・・・。
 
古宇利島でも使えません・・・。
 
波照間島でも使えません・・・。
 
4Gになるともうちょい使えるみたいです。
 
 
 
まぁ離島に行ってまで、んなことぐだぐだ考えたくないですけど。
 
ていうかいつ行くねん。
 
 
 
 
ブラック・ジャック』で爆弾魔を目撃した女の子が失明寸前に証言 ( 靴に△のキズがある ) して、
 
最後のセリフが 「 さよなら、光さん。 」 って話あったね。最近ブラック・ジャックネタ多し。
 
 
 
 
 

ファウスト(一) (新潮文庫)

ファウスト(一) (新潮文庫)