山村紅葉を愛でる

 
【第2回】新宿御苑を撮る会 を開催しました。 (第1回)
 
文字少なめで。
 
※写真はクリックするとでかくなります。 
 
 
ぼくが傾いてるんじゃないんです、こういうレンズなんです。
 

 
 
すすきもあるよ。
 

 
 
左下のスペースは各自で想像して埋めてください。
 

 
 
満天。
  

 
 
ごめんなさい枝つかみました。
  

 
 
(´・ω・`)
 

 
 
飛び込みたい。
 

 
 
この木になりたい。
 

 
 
月が昇るころに終了。
  

 
 
見たまんまを撮ったという感じ。
それがキレイだったんでまあいいんですけどね。
でもなんか一工夫欲しいところです。がんばります。
  
わけのわからん歌を気分良さそうに歌ってるおっさんとかも撮ればよかったかな。
 
歩道の真ん中に三脚立ててるおっさんとかも三脚もろとも蹴ればよかったかな。
 
反省は尽きませんね。また次回よろしくお願いいたします。
 
 

おきばりやす―京女は今日も一生懸命

おきばりやす―京女は今日も一生懸命