牧野の結婚式 〜前編:モザイクの嵐

 
伊豆でのダイビングを終えて、東京に向かうと見せかけて熱海駅で降ろしてもらい、
1時間ちょっとの各駅停車の旅で西へ西へ。翌日の牧野の結婚式のため、静岡で前泊ですよ。
 
牧野の詳細はこちら。  追記しとくと、姉妹校岩倉の陸上部副キャプテンでもあります。
 

 
以前からびびりまくっていた、プロのカメラマンの代わりにぼく、という、
いやいやそんなんありえへんやろ、的な、とても、とても、プレッシャーの、かかる、結婚式です、よ。
 
なのでご親族の集合写真もぼくが撮ります。
三脚も無いので水平を出すだけでデブ汗がしたたるぜ。
 

 
 
静岡といえばサッカー。そこでアナウンサー。実況もします。
という繋がりもあって受付にはすごい色紙。ぼくも書いてくれへんかなぁ。もちろんソロでいいから。
 
 
 
 
お料理はとってもお上品かつしっかり味が付いていて美味しゅおす。
でも座ってる時間が10分くらいしかなかったので、
定食屋ライクなガツガツ食いしちゃいました。ごめんなさい。お箸って偉大。
 

 
 
ビデオメッセージは某人気3人組ユニットだったり
  

 
 
会場がどよめくほどの某大物政治家だったり。
 

 
 
なんやかんやでゴージャスな結婚式でした。
だからといって格式ばったガチガチの内容でもなく、新郎新婦のノリの良さと
ご参列の皆様のサービス精神から、終始笑いの絶えない素敵な3時間でした。
 
なんかカメラマンとしての仕事を全うせずふつーに楽しんでた感も否めませんが。
少しずつ現像作業を進めております。たまに冷や汗がでます。
 
 
末永くお幸せにん。
 

 
コントラストきつい?
 
 
 

アナウンサーになる!

アナウンサーになる!