wasted

 
真剣に撮った写真ですらなかなか人には見せられるレベルにならないのに、
適当に撮った写真なんてもうHDDの肥やしにしかなりませんよ。
 
そんな日の目を見なかったやつを公開してみようという、なんとなくの場繋ぎです。
 
 
 
 
今まさにコロッケを食おうとしているA先生。
 

 
 
宮古島にあった看板。
  

 
 
宮古島と橋で繋がってる来間島、の民家の壁。 
 

 
 
惜しい。内容が良いだけに惜しい。思いだけ伝われ。
  

  
 
どう見てもただの一番搾り
 

 
 
どう見てもただの天下一品。
 

 
 
どう見てもただのうまい棒めんたい味。
 

 
 
友達に売っちゃったMustang。買いなおしたい。
 
 
 
  
東電に向かって念仏唱えてるよくわからない団体。東電前なのがわからないのでボツ。
 

 
 
 
 
「 この一球は唯一無二の一球なり 」 って言葉あるよね。たまに松岡修造が叫んでるやつ。
 
 
写真撮るのもそういう心意気やないと。がんばる。
 
 
 

日本テニスの源流―福田雅之助物語

日本テニスの源流―福田雅之助物語