FREEDIVING INDOORCUP IN TATEYAMA 2011

 
FREEDIVING INDOORCUP IN TATEYAMA 2011
 
参考:0:00〜3:00 

 
  
ISO800、F1.4〜2.8(⇒35mm or 50mmしかない!)の縛りは厳しい。
会場もうちょっと明るくならんかね。動体がほぼ撮れんよ!
 
 
 
大会スタッフによるレスキューリハ。実際に酸欠で失神する人多かったです。
  

 
 
 
潜水距離早見表(表?)。1往復半の帰る途中だから、えーと、えーと、ってならないためのやつ。
  

 
 
 
世界各地のフリーダイバーの寄せ書き。直前に行われたバハマケイマン諸島での大会から、日本代表北濱選手によるハンドキャリー。
 

 
 
 
・ ・ ・ 右肩下がりのアレ。
 

 
 
 
ダイビングショップ山本社長のとぼくのぎょさん@プールサイド。二人は淫靡な関係。ではない。
 

 
 
 
日本記録保持者&日本代表の花ちゃん精神統一中。Wikipedia書かせていただいております。更新したらレイアウトがヘンになりました。誰か助けて。
 

 
 
 
ジャッジの人。フランス語しゃべってた。日本語もばりばり。すげー気さくな人。Martineさん?でも何人かいまだに不明。白いカードは合格のサイン。
 

 
 
 
 
人が真剣に競技に打ち込む姿は美しい。結果がついてきてもこなくても。
 
競技から逃げた僕が言うんだから間違いない。