下高井郡山ノ内町北志賀竜王高原

 
普段は地味に都会に埋もれている僕だけれども雪山ではそこそこチンドン屋っぽくなります。
 

 
 
鳴らすと幸せになる鐘  とか書いてあるわけでもない鐘を、憂いに満ちた感じで鳴らす僕。
 

 
 
とにかく天気がいい。空が青い。
 

 
 
眺めもすごい。
 

 
 
思わず記念写真を撮っちゃいました。はいチーズ。
 

 
 
どこの誰か知らんけど肖像権とかいいです。
 
 
 
一応
 
 
 
 
こういうのがあったので
 

 
 
行ってみましたが、どこのスキー場にもある疲れるだけのタイプのコースでした。
誰にも抜かされなかったから合格と思います。たぶん。
 
 
ヘルメットがズレております。
  

 
 
天理高校の皆さんがいました。
 

 
 
宿の廊下が怖かったです。
 

 
 
 
雪山は爽快。
  
おわり。