僕の見ている風景

 
今回の旅は9時発の飛行機なのに9時に起きたところから始まって、
乗るはずだった船が高波で欠航(晴れてたのに!)になったりと
僕のせいだったり自然のせいだったりで予定がぐちょんぐちょんになりました。
 
そのツケとして削られたのは人とゆっくり話す時間とぼーっと景色を眺めて写真を撮る時間で、
おかげさまで海の写真なんてたぶん2枚くらいしかないです。
 
しかも撮ったのiPhoneだったりして。
 

 
 
あとは
  
ハウルの動く城ってこんなんですか(見てないけど)という感じの違法建築っぽい建物とか。 
 

 
 
シンプルかつオープンなお手洗いとか。一番右のを使ってみました。普通でした。
 

 
 
そんなもんですかね。
 
 
樹齢300年のガジュマルの樹の下で結婚記念の写真を撮影中のカップル、
という絶好の被写体を見つけたのに、
 

  
 
水平出てないわ暗部潰れてるわなんやタイミング悪いわでもう何と言っていいのやら。
 
こんな写真を撮られてしまったことに負けずに良い夫婦になってくださいねん。
 
 
次回で旅日記おわり。
 
 

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】