そばそば

 
写真なんぞ撮ってると冷めてしまうのでという言い訳の下、
ほぼ同じ設定&構図で。F2.2。なんぼほどやる気ないねん、と。
 
 
おいしい。
 

 
 
まるでラーメン。ザ・邪道。でもとてもおいしい。
 

  
 
ぶれ&WBを無視すればとてもおいしい。
 

 
 
看板がラブリー過ぎる上に
  
 
 
とてもとてもおいしい「よもぎそば」
 

お探しの店舗のページはありませんでした

 
 
 
夜どこも開いてなくてとんこつラーメンを食べることに。おいしい。 
 

 
 
てびち(豚足)そば。戦火を免れた創業85年の味。とてもおいしい。
 

 
 
とてもおいしい。
 

 
 
おいしい。けど、どうやらアオサが苦手だと気付いた僕。
 

 
 
とてもおいしい。食いかけやけど。そして暗いけど。
 

 
 
おいしい。
 

 
 
ひとやすみ。
 

 
 
おいしい。ついでに、
  

 
「 肉くれ! 」 と訴えるネコもついてくる。撫でようとすると逃げる。なんなんだこのやろう。
 

 
 
とてもとてもおいしい「なんこつそば大盛り」。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

 
 
 
おいしい。
  

 
 
とてもおいしい。
 

 
 
 
げふ。 
 
 

・・・今月は粗食でいこう。 ※但し宴会は除く。