餃子の会

 
土曜日にまえの会社の同期会がありました。
いまの会社は零細企業で同期も友達もいないので、ぼくはこの会に濡れ落ち葉のようにへばり付いています。
 
・・・内容は、ただひたすら餃子を食う。
 
 

 
 
テーブルがこみこみでもひたすら餃子を頼む。
おなかがぱんぱんでもひたすら餃子を食う。
 
円卓を囲んだ仲間が一丸となって餃子に挑むその姿はクリスタル・ジャパンを思わせますごめんなさい適当なことを書きました。
 
 
ピークを過ぎてまったりした様子 を動画に収めたのでupしておきます。
内容の薄さに反して100MBもあります。 
zippass:会社名(5文字)+入社年度(4ケタ)=9文字 
 
 
要はただの試し撮りです。
肖像権がどうとかねむたいこと言う人はご連絡ください。