スーホの白い馬

 

 
  
ちょっと前の話ですが中山競馬場に行ってきました。人生初の競馬観戦。
友人が抽選で当てた指定席で、ちょっとだけ上から目線で競馬が見れます。
 
 

 
歪んでますね。
 
 
とりあえず撮ってみよう!
 
  

 
 
・・・寄り過ぎました。ぶれてるし。まぁこれはこれでいいか。
 
 
もっとどうでもいいものを撮ろう。
 
左 「 なあお前その服寒くない? 」
中 「 けっこう日差しがあるから暖かいよ。 」
右 「 おなかすいたんだぶー。 」
 

 
 
はたらくおじさん
 

 
 
はたらいたおじさんのあしあと
 

 
 
屋外へ。
 

 
おお、なんかそれっぽい!それっぽいですよ!
 

 
 
 
・・・寒いので屋内へ。
 
はたらくおじさん2
  

 
 
ぐるぐるぐるー
 
 
 
  
よーい
 

 
 
どん!
 

 
  
あとはこんなもんです。露骨にへたっぴですな。がんばります。
 
 

 

 

 
 
 

 
 
収支は・・・まぁ・・・そんなことはどうでもいいんですよ・・・。