ごっそり変える

 
SONY ⇒ Nikon
 
とか
 
docomo ⇒ iPhone
 
とか
 
ガス ⇒ ?
 
とか
 
 
そんなことを考える機会があったりなかったりいやあったりの昨今ですが
 
 
 

SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB ブラック NW-A845/B

SONY ウォークマン Aシリーズ 16GB ブラック NW-A845/B

 
 
iPod ⇒ WALKMAN に変えました。
 
本体の使い勝手はまだよくわかりませんがSonicStageが使いにくくて イーーーーッッッ!!! ってなりました。まだなってます。
あと液晶保護フィルムのサイズが合わずに イーーーーッッッ!!! ってなりました。くちゃくちゃにして捨てました。
 
昨日までのiPodは動画非対応だったので、早速どこからともなく入手したPVとかスキーとかを転送!
・・・昔のジャッキー・チェンの映画みたいに縦長になるのはなんでやろう?一回マニュアル読もうかな。
 
明日の東西線ノイズキャンセリングヘッドホンがどれくらい活躍してくれるのか期待しつつ
どうにも耳に合ってなくてかっぽかっぽするのが結構不安だったりもします。
 
変えた直後って何かと不安ですよね。
 
転職したての頃の不安を思い出しました。あれ、4年経ったのにまだ不安な自分にいま気付きました。