いくじなし

 
今日は友人宅に遊びに行き女子3人(6か月の赤子含む)とおっさん1人という
なんかいつもの感じの男女比で楽しく飲んでしゃべってました。
 
そんな平和な土曜日でしたが、実は1件お誘いを断っておりまして。
 
 
METAMORPHOSE 09
http://www.metamo.info/09/
 
 
音楽はジャンル問わず幅広く受け入れる雑食な私ですが、
 
 
1. 夜通しのイベントなので体力ぜんぶ吸い取られて翌週会社に行ける自信がない。
 
  
ゆらゆら帝国
田中フミヤ
レイ・ハラカミ
 
2. 出演者いっぱいいるのに上記3組しか知らない、というかこの3組も名前を知ってる程度。
 
 
3. 徹夜の野外フェスなんて!薬物が薬物が蔓延してるとしか思えないわ!MDMA!MDMA!MDMA!
 
 
 
ということで、やめておきました。
 
さすがに3.はウソですがそんな人いませんって完全否定できるかというとまた微妙。
 
誘ってくれた友人Aは、きっと今ごろきれいにキメちゃってると思います。
 
 
東京こわいわぁ。