このところの話

 

 
 
・ 19日〜23日、奈良にいます。
・ かまってください。
 
・ 10月の連休はマイルを使って北海道に行こう
・ と思いましたが
・ ことごとく飛行機がいっぱいで
・ 行ってみたかった宿も埋まっててやめました。
 

大きな地図で見る
  
・ 最寄りのドラッグストアが潰れて歯間ブラシ(L)が入手できず困っています。
 
 
・ 不景気のせいなのかなんなのかSONYの一眼レフが妙な新製品しか出ず
・ かといって他社に乗り換えるかというとどう考えても金銭的になぁという状況です。
 
 
・ 盆の窪の横あたりが腫れ上がってるけどなんやろうか。
 
 
エネループの充電器がどっかいって困っています。
・ たぶんゴミの山と化した部屋のどこかにあります。
 
 
・ いつも以上にあかんことばっかり思いつきました。
 
 
・ そんなかんじです。